ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

宮川ボート!

1月28日(金) 【ポイント】 宮川ボート【天気】晴れ【気温】8℃【水温】14℃【透明度】10m~15m

今日の朝の気温は0度ショック! 寒いあせるあせる

でも宮川に着いた頃には、日差しもあって良いお天気にニコニコ

≪よっしゃー気合入れて行くぞーーグー!!≫  

今日の練習は、メイちゃんのボート&ディープの練習& マキちゃんのDCトレーニングメラメラ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

水温は14度だけど水は青くて綺麗ですアップ

そして宮川のお友達≪銀ちゃん≫に今年初のご対面ラブラブ

今年も私達の後をくっついて来て、一緒に遊び可愛かったですよ☆ 今年も仲良くしましょうねニコニコ

2DIVE目はドチちゃんとご対面したり、色鮮やかなウミウシ探しをしたり、宮川の海って楽しいーーラブラブ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

冬の海は朝起きる時だけ心が折れそうになるけれど・・・しょぼん

海に行ってしまえば、人は少ないしビックリマーク海はきれいだしビックリマークじっくり生物を観察出来て最高チョキ

さあー皆も海へ行こう☆

≪今後の予定!≫

1月29日(土)~2月3日(日) ミッドサマー冬休み

2月5日(土夜)~6日(日)  お楽しみ 雲見ツアー  20時頃出発予定 残席2名

2月11日(祝金)~12日(土) 大瀬崎合宿! 冬の海でナイトダイブ! 

※ 11日&12日は日帰り参加でもOK!!

2月20日(日) ☆ ビーチサービスデイ ☆ @5,500円!