ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

学科講習!!

2月4日(金) 【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】【水温】【透明度】

今日は、学科の為にメイさん、海が待ちきれないQさん、さらに北村さんの来店がありましたひらめき電球

ミッドサマー海日記!

メイさんは、明日の夜発の雲見ツアーに向けてのレックSPと、あとは学科だけだったディープSPビックリマーク

ディープSPの方が大変そうと言う事で、レックSPを先にやりましたにひひ

そしてそのあとにディープSPグー

テストの結果は…ビックリマーク いい感じでした得意げ(笑) これで雲見ツアーは大丈夫ですねニコニコ

そして…Qさん、ついに1本残しに成功ビックリマーク

ミッドサマー海日記!

『見たかビックリマーク久保ちゃんパンチ!

だそうですよにひひ

明日は午後からプール講習、夜から雲見に行ってきまぁす音譜