ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

炎の特訓!!

2月13日(日) 【ポイント】 プール&ミッドサマー【天気】晴れ【気温】7℃【水温】℃【透明度】m~m

今日は久しぶりに太陽が見えて気分も晴れやか音譜 でもやっぱり寒かった。。。あせる

そんな中、お昼から炎の特訓を受けにご来店されたのは、Dr.&Qちゃん&KEROさん&一夫くんの

DC講習生達!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

学科講習をみっちり3時間行った後に、いざプールへパンチ!

予定時間を過ぎても帰らない。。。もしや。。。

予定時間を大幅に超えての大特訓メラメラ  立ち泳ぎに、曳航、キャリー法、息こらえ、などなど、

上級レスキューの講習をしっかり練習!

休憩なしの3時間はキツイですねショック!  みんなクタクタになって帰ってきましたあせる

本当にお疲れ様でしたアップ

ショップでは、久保ちゃん&マッチャンのレックの学科講習がありました☆

こちらは、笑顔いっぱいのソフトな講習会ニコニコ

今週末のビーチサービスデイも楽しみましょうラブラブ

ミッドサマー海日記! また、ショップには、えのっちがご来店ビックリマーク

3月20日(日)の海に『レア生物えのっち!』が登場予定ですよーーラブラブ!

えのっちと潜りたいダイバー 集まって下さーい音譜

何か良い事が起こるかも。。。にひひにひひにひひ