ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

春だぁー!!

2月17日(木) 【ポイント】大瀬崎【天気】くもり【気温】15℃【水温】17℃【透明度】15m~20m

昨日、事件が起きたビックリマーク

通常深海1000mにいるはずのチョウチンアンコウが大瀬崎に出現目

そんな情報を聞いたら行くっきゃないパンチ!   と言う事で、遥姫とエリ姫大瀬崎へ行って来ました音譜

本日は至って静かな大瀬崎でしたが、なんと水温17℃ビックリマーク透明度20mアップ

そんな最高のコンディションの中ダイブコントレーニング頑張ってきましたよラブラブ!

本日のお題はハルカ姫のナビゲーションスキルの向上メラメラ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

先輩ダイブコンのエリ様にお手伝いを頂き念入りに潜水計画を立てて  いざ、バディー潜水チョキ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

透明度が良かったので広範囲に湾内を泳ぎまくりましたDASH!

そして姫!お目当てであるピカチュウ!発見クラッカークラッカー

見つけてもらった生物でなく、自分で見つけた生物って本当に嬉しんだよなぁ~~ニコニコ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

無事バディー潜水を終えた先輩ダイバーのエリ様は、、、、お腹がすきすぎて、、、

異常気象で打ち上げられてホタルイカを美味しく頂いておりました( ̄_ ̄ i)

もちろんその後は沼津港でお腹いっぱいのご飯とビールで大満足のツアーでしたチョキ