ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

Thank You! 宮川ツアー!!

2月27日(日) 【ポイント】宮川【天気】晴れ【気温】11℃【水温】14℃【透明度】5~8m

本日はボートサービスデイビックリマーク  湘南の人気ポイント 宮川 へ行ってきましたニコニコ

今日は歩美のラストDIVEと言う事で、集まってくれた皆さん ありがとう☆

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 宮川では、銀ちゃんもお見送りに来てくれましたー音譜

また、夜の部の≪歩美の送別会≫には、更に沢山のメンバーが集まってくれて・・・

歩美を囲みながら楽しいお酒をかなり飲みましたねビールビールビール

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! とても楽しいひと時でした。

皆さんお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました音譜

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 歩美! これからの新しい人生 頑張れーー!!