ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

節電!

3月13日(日) 【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】17℃【水温】℃【透明度】m

今日は遥ちゃんのDC学科講習パンチ! 忙しい中でも一生懸命勉強して来てくれてニコニコ

白熱した中味の濃い講習が出来ましたね(≡^∇^≡) ミッドサマー海日記!

今回の大地震被災された皆様に心からお見舞い申し上げると共に

現地で、復旧作業に当たられている方々の安全をお祈りしております。

また、今回の津波を見て、改めて、自然の恐ろしさを感じぜざるをえなかったですね。

ただ、私達は ダイビングを通して海の素晴らしさを皆に伝えて行く事が

私達に与えられた使命。

安全を守りながら、そして、こうして平和に過ごせる事に感謝をしながら。。。

津波の心配がなくなったら、海へ復活したいと思いますビックリマーク

また、ショップに関しても計画停電の影響も踏まえ、今後の予定に関しては、

随時皆さんにご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します!

また、ご来店時は一度ご連絡の上、ご来店頂けます様、よろしくお願い致します。