ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

元気に頑張ろう!

3月19日(土) 【ポイント】江の浦【天気】晴れ【気温】17℃【水温】14.5℃【透明度】1~3m

ミッドサマのダイビングツアーも、今日から再開音譜

こんな時だからこそ、日本全体が落ち込むのではなく、周りの地域から元気を届けないとネニコニコ

だから、ガソリン問題、停電など関東でも色々な問題はあるけど頑張りましょうチョキ

今日は、久しぶりの海で江の浦へパンチ! 

久しぶりにお天気も良く、暖かい一日で、皆 顔が真っ赤に日焼けしてましたね音譜

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

久しぶりの裕さんも今日の厳しい海況の中で、しっかり復習&ドライSPが出来ましたね合格

かっちゃんも、裕さんと一緒にドライSPでしっかり練習!! 上手になってますよーラブラブ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

かっちゃんは明日は中性浮力のスキル練習をがんばりましょうパンチ!

コバさんは、グアムの100DIVE記念に向けてラストスパートパンチ!

グアムのミステリーツアーはほどほどにネラブラブ