ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

グアム~!(2日目)

3月25日(金) 【ポイント】1st...Blue Hole  2nd...American Tanker  3nd... Gab-Gab 2  Night ..Pit BOM.

【天気】晴れ【気温】30℃【水温】30℃【透明度】20m以上!

えぶりばでぃグッドモーニング~~~!  朝から完全皆さん ルー語になっております。

そしてグアムファーストダイブは『Blue Hole!』

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そこで、2010年新人王のQちゃんCongratulations on 100 dives! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 雄叫びとともに「行くぜ~~○○○!!・・・(身内ネタ。)」真っ青な海へエントリー! 

水深35メートルから水面の船まで丸見えです。 水がないみたい~~~! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! Qちゃんは勿論!先輩ダイバー達も興奮マックス!!!!さっさとメモリアル記念撮影して(笑) 

即効皆さんハート形のブルーホールへ行ってしまいましたね~~~! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! でもQちゃん!この透明度!手荒い先輩ダイバー仲間! 

このブルーホールの光!一生懸命潜って上手になったご褒美だよね!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

2本目はアメリカンタンカー。 本格的レックダイブです。 船内侵入できちゃうどでかい沈船です。

そして3本目はギャブギャブⅡ。。。一言で言うと魚だらけ♪ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 2

ロウニンアギやナンヨウツバメウオ、ピンストライプ フュ-ジラーの群れ。 そして亀さんまで登場です。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして夜はナイトダイブ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 一部、、、ナイトダイブばっくれてイカ墨スパゲティーへダイブされた方もいらっしゃいました♪

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ナイトダイブの後はkマートでお買いもの大会!!WE LOVE グァム~~~キスマーク 

11人かなり浮かれてますぅ~~~!  WE LOVE グァム~~~キスマーク