ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

写真交換会!&インストラクター誕生!

3月30日(木) 【ポイント】ミッドサマー!【天気】晴れ【気温】℃【水温】℃【透明度】

今日 ショップでは、先日のグアムツアーの写真交換会音譜

参加メンバー10名ニコニコそれをうらやむ6名しょぼん  合計16名で懇親会ビールビール

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

グアムは本当に楽しかったからねーー(*^▽^*)  ビデオを見ながら大笑いにひひアップ

やっぱりミッドの仲間が集まると楽しいね!! あれだけ笑えば、ストレス発散パンチ!

私にも素敵なお土産を頂いて(笑)音譜 皆 ありがとうラブラブ!  お花見の時 持って行くよラブラブ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、今日 25のIE(インストラクター試験)がありインストラクターに合格しましたークラッカークラッカークラッカー

25!おめでとうーーアップ この1年間本当に頑張ったもんねグッド!  お疲れ様でした音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

なお、明日 3月31日(木) は臨時休業となります。 

そして4月1日 ミッドサマー8周年記念を迎え、また新たな気持ちで頑張ります!

今後ともヨロシクお願い致します。