ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

暖かいぜ!海♪

6月4日(土) 【ポイント】獅子浜【天気】晴れ【気温】27℃【水温】21℃ビックリマーク【透明度】5m汗

今日は水温が上がったてきた情報を聞きつけ、久しぶり西伊豆に行ってきましたニコニコ

ミッドサマー海日記!

水温暖かい暖かい~y’s 陸上も暖かく、ウェットで余裕チョキ音譜

冬眠ダイバーのみなさん 気持ちいいシーズンになりましたよ~合格

チームはDeepチームとSDチームクラッカー

ミッドサマー海日記!   ミッドサマー海日記! Deepチームはまっちゃんのディープなディープ講習ドンッ

深場に行くダイビングは失敗が許される範囲が少なくなるため、講習は真剣っ!!

空気供給からの浮上、緊急浮力浮上、そして極めつけは…器材脱着ひらめき電球

ディープなだけに講習も深いとこまでやっちゃいましたにひひ

でもさすがまっちゃんバッチリ講習完了キスマーク

一方、スクーバダイバーコースは杉野さんアップ

ミッドサマー海日記!

素潜りに自信ありの杉野さん、噂通り余裕で海を満喫音譜

スキルもしっかりマスターグッド!SD認定おめでとうございます合格

次はオープンウォーターひらめき電球がんばりましょうパンチ!

ミッドサマー海日記!

因みに、生物はネンブツ群れ等の普通種からアオリイカ、 サクラダイ、イロケロ、そしてゼブラガニビックリマーク

獅子浜はミドリイシサンゴの植樹もしており、伊豆でサンゴが見られましたよニコニコ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

そ・し・て、明日はデジカメ講習会カメラキラキラ

講師をお呼びして、ガッツリ濃密な講習会してきますメラメラ