ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

水族館ダイブ視察!

今日は私Qが某水族館でドルフィンとダイビングができるツアーがあると聞いて視察に行って来ましたビックリマーク

オープン前の水族館にこっそり潜入ひらめき電球

ミッドサマー海日記!

色々とレクチャーを受けて、実際の現場をみましたよーニコニコ

本日参加されたお客様がドルフィンの待機プールにダイブ波

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 僕は上からなのでしっかりとは見えませんでしたが、興奮したダイバー泡の量がとにかく凄い!!

かなり間近でみられます目キラキラ

次のドルフィンダイブは11~12月とのことなので、秋にまたご案内しますっイルカ音譜