ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ヨロン島ツアー3日目!

6月25日(土) 【ポイント】ヨロン島【天気】くもり波【気温】27℃【水温】--℃【透明度】--m

与論島2日目もMAX4ダイブし、さあ3日目ビックリマーク・・・でしたが、波がうねってまさかの海潜れずショック!

海は潜れないけど、それなら陸でヨロンを満喫honuってことで、The・観光ヨロンツアーに出発っひらめき電球

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

サザンクロスセンターにて歴史を学び、蒸し暑いプラネタリウムにイン星空

っで、クーラー大好きツグビックリマーク我慢できずセンターの冷房勝手にフルパワーオン!!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 映画『めがね』のロケ地である与論島。映画に登場した自転車に乗ってまっちゃん感激目キラキラ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

与論城跡に行き、神社にお参り、七夕の願い事を書きましたー

2泊組の針金先生とゆりさん、短冊にリベンジを誓っていましたメラメラ

さあ~お昼は鶏飯(けいはん)!!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 午後は与論の焼き物『あーどぅる焼』を体験ビックリマーク

みんなでコネコネ、焼きあがりはとても綺麗な模様になるみたいニコニコ

手元に届くの楽しみだね音譜 ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

おまけに鍾乳洞も行ってきましたビックリマーク

ショボイと聞いてましたが、かなり本格的ひらめき電球一同「おぉーっビックリマーク

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 与論銀座でお土産を買い、そのまま夜の部へ星空

いざ本番パンチ!ヨロン献奉酔っぱらいおやじ。

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

Q潰れるガーンまっちゃん寝るぐぅぐぅ針金先生タチワルあせる

豪快なヨロン献奉、よくみんな生きてたねチョキ

ミッドサマー海日記!   ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

そうして夜は更けていき・・・、朝にもう一度大きな前線が通り抜け、台風

危うく帰れないところでしたが、無事帰って来れましたニコニコ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 次はリベンジヨロンだ―パンチ!!!

ゆりさん針金先生、そしてケロさーんうたう♪音譜

みんな誘って行きませう!!