ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

梅雨明け夏ダイブ!

7月10日(日) 【ポイント】岩ビー【天気】【気温】33℃【水温】22℃【透明度】2~5mあせる

関東甲信越、梅雨明けましておめでとうございますニコニコビックリマーク

梅雨明け一発目は岩で基礎スキルアップひらめき電球

ミッドサマー海日記!  

・・・でしたが、海、まさかのニゴニゴ。。

でもスキルアップなら関係ねーってことで、ガッツリ基礎スキル、ナビ、中性浮力と盛り沢山でやってきました音譜

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ニゴニゴの海でしっかりスキルアップしましたよ~ビックリマーク迷子も出ず、輪っかくぐりの中性浮力もバッチリグッド!

かっちゃんは来週中木・雲見キラキラ、淳子さんは再来週のケラマキスマーク

今日の(修行の)海を思い出してにひひ思い切り楽しんで下さい音譜

生物は岩名物黒ケロカエルそして今日マキちゃんが白ケロも発見ビックリマーク

ハナタツもいましたよ~チョキ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 水面休息中はかっちゃんの利島向けシュノーケリング、そして、日陰でおやすみモード音譜

夏ですね~うみ!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

帰りはもちろん~、アイスアイス!!

ミッドサマー海日記!

本日は晴天、カラッと晴れて夏らしいダイビング日和でしたキラキラ