ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

徳之島ツアーLOG!!(3ROUND)

7月9日(土) 【ポイント】ブルーホール沖・手々・千間【天気】【気温】33℃【水温】28℃【透明度】30m~

本日も良い天気ですが、ちぃーーと南の風が強いですが、張り切って午前中2ボート!

船の上はかなりヘビィ~でしたが、皆様超ぉ~お元気。。。。!

潜ってしまえば竜宮城~~ラブラブ 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 透明度も今日は特別良い~~!  一面サンゴ~~~~ラブラブ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、大揺れの船上では25!戦力外通告。。。。叫び

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 25以外はみ~な元気! 食欲もバリバリ! 北ぱぱ念願のスパムおにぎりチョキ ミッドサマー海日記!

午後には風向きもかわり、僕らが一番潜りたかったポイント!

おそらく徳之島NO1ポイント。千間海岸へ。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 潜ってすぐに光のシャワァ~! そしてカメ! カメだらけ~~~! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

25!完全復活!  働け~~~働け~~(笑) 任務は皆の所へカメさん誘導! 働け~~~!

そして、日暮れを待って! 漁andバーベキュー。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 1時間30分の格闘の成果です~~~! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 北ぱぱ!ケンジ先輩!お疲れ様でした。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

徳之島の鈴木さんから頂いた、聖なる吉田記念焼酎!最高の徳之島のラストナイト! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

あーーっ!!澤さん、、blog見てくれてる。。。。!?吉田先生、隠れてタバコ吸ってたよパンチ!

今度、よぉーーく叱ってやってくださいむっ