ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

真鶴ファンダイビング

7月23日(土)【ポイント】福浦【天気】晴れ【気温】30℃【水温】24℃【透明度】5~8m

本日は福浦にてファンダイビング音譜

台風の置き土産のうねりもほとんどなく、海面良好チョキ

透明度も良好右上矢印

朝は若干寒かったけど現地に着いたら晴れのおかげでポッカポカ

陸にいたら干乾びちゃうので用意できたら、すぐ海へグー ミッドサマー海日記! みんなで一緒にエントリーもつかの間

透明度も良いので、それぞれ生物探し

目当ての生物いたかな~?

相変わらずクマノミもいたし音譜

ミッドサマー海日記!

サトちゃんの下をエイが通ったり音譜

ミッドサマー海日記!

うみうし探したり目 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

予定外のカエル発見したり音譜 ミッドサマー海日記!

コロダイが群れてたり~

ミッドサマー海日記!

生物いっぱい♪♪

カメラの被写体に困らないね~

かっちゃん何とってんの~??

ミッドサマー海日記! ってかんじで、みんな自分の世界にひたってましたニコニコ

さあ、あしたも海行くぞ~