ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

夏ですね~

7月24日(日)【ポイント】井田【天気】晴れ【気温】30℃【水温】22℃【透明度】10m

夏休みシーズンですね~

そとの景色もすっかり夏模様

田んぼもすっかり

ミッドサマー海日記! 夏ですね~

て行ってもミッドサマは毎日夏休み気分なんだけどね~にひひ

そんなこんなで今日はちょっと遠出の箱根越え

にて井田に行ってきました。

遠出したかいあって

海は波なく凪~~~

上から見ただけでも透明度の良さが想像できる海ラブラブ!

いざ出発グー ミッドサマー海日記! 潜って見たら、想像通り透明度良好チョキ

みんなもテンションUPアップ

ミッドサマー海日記!

さあカメラ片手に生物探しスタート

みんな思い思いに被写体に集中目

生物もいっぱい

360度?四方八方?

どこにいても魚が視界に~

ミッドサマー海日記!

くぼちゃんも上を見上げて思考停止にて、魚に夢中音譜

ミッドサマー海日記! いっぱい生物いすぎて、写真枚数も右上矢印

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

珍しくイカの捕食なんかも見れたりしたし。 ミッドサマー海日記!

テトラの間のぞいて生物探したり目

ミッドサマー海日記!

って油断してたら、久保ちゃんに隠し撮りされるしガーン

ミッドサマー海日記! って感じで

楽しさいっぱいの海でした~

たまにの遠出はいいね~

これから夏まっさかりだね~

海もどんどん盛り上がっていくよ~~~~音譜