ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

真夏の沖縄!けらま♪

7月24日(土)【ポイント】渡嘉敷島 海人・灯台下【天気】晴れ【気温】32℃【水温】29℃【透明度】30m

無事、2泊チーム針金班とも合流! 総勢10名で今日はから慶良間満喫ですニコニコ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

人口700人程度の島!のんびり~~沖縄タイムを楽しむ~~~

~~~~なんて。。。。もったいな~~~キスマーク 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

予定てんこ盛りです。 沖縄料理食って、お昼寝して。潜って!日焼けして!オリオンビール

そして今日の夜はお祭りだ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

早速、2ダイブ! 白い砂~青い海~青い空~! 僕らの思い描く南の海がここにありました。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! Dr&さくらこ Bフィッシュコンビも健在! そして、ダイブリーダーとしても活躍中の桜子さま! めでたく150ダイブ!

おめでとう! これからも若僧の男らをびしびし鍛えてやって下さい。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、夜は渡嘉敷夏祭り♪  かき氷に泡盛にお好み焼き♪

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 沖縄太鼓に花火♪ 夏休み満喫です。

7月25日(土)【ポイント】野崎・儀志布水路・とかしくビーチ【天気】晴れ【気温】32℃【水温】29℃【透明度】30m

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日は自称【晴れ女】こと良子さまのお誕生日祝日 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

良子さまお誕生日おめでとう。この聖なる日にダイビングご一緒でき幸せです。 Byきよし・Dr ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、この聖なる日にカメさんもご祝福祝日

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 夜はBBQで良子さまのお誕生日会&桜子さま150おめでとう会! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

7月26日(月)【ポイント】沖縄本島【天気】雨【気温】32℃【水温】-℃【透明度】-m

さて最終日は無人島スノーケルやバナナボートなど海遊び予定でしたが、、

さすが、雨・風ダイバー大御所勢ぞろいツアー!

天気予報が悪すぎ、、、

なので朝一番の船で本島に渡り観光&お買いものをする事に! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

まずは、ちゅら海水族館!そしてローカルな沖縄料理屋さん。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

国際通り!公設市場!    豚さんとツーショット!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

飛行機ぎりぎりまで買い物しまくり!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! WE LドキドキVE OKINAWA! 夏はまだまたつづく!今年の夏も思いっきり楽しもう!