ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

生涯スポーツとして楽しもう!

7月29日(金)【ポイント】ミッドサマー【天気】くもり雨【気温】28℃【水温】℃【透明度】m

ここ数日、ぐずついたお天気が続いていますね雨

早くまた夏の日差しを浴びながら、海へ行きたいですね(=⌒▽⌒=)

そんな中、今日ミッドサマーには、新しい講習生『大浦先生』がご入校音譜

ずっと憧れてたダイビングを、ぜひ長く続けて行きたい。。。と言う先生ビックリマーク

それこそが私達が望んでいる『生涯スポーツ』としてのダイビングですニコニコ

これからどうぞよろしくお願いしまーすアップ

明日の日帰りチームは大野ファミリー&ミネ君のスクーバーダイバーコース実習パンチ!

そして卓ちゃんの器材SPロケット

そして夜からはKEROちゃん&遥ちゃんと一緒に神子元に向け出発です車

今年も ハンマーの群れが見れますように。。。キスマーク ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして神子元先発隊の9名は、東伊豆を潜りながら一足お先に下田へと向かいまーす爆弾