ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

三戸浜プール実習&利島写真交換会!

8月28日(日)【ポイント】三戸浜&ミッドサマー【天気】晴れ【気温】30℃【水温】26℃【透明度】∞あせる

台風12号の影響で海は残念なことになっていたので、切り替えて三戸浜プールに行ってきました☆

すっげ~濃密な講習をして来ましたよパンチ!みんなすげースキルアップ!!

ミッドサマー海日記!

スキンダイブでウェイト脱着から、レスキューでアプローチ法、離脱法、曳航法、キャリー法ひらめき電球

タンクを背負って基本スキルのおさらいから器材脱着、中性浮力、空気供給、最後は息こらえまで!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

みーんな頑張りましたニコニコ合格

超必殺メラメラスプレッドイーグルビックリマーク↓↓ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

っで、そのプールで、スンちゃんcongratulation寸止めバースデーダイブケーキキラキラ

実際の誕生日は9月だけどねにひひ誕生日ももちろんス・ン・ド・メラブラブ

終了後はプールデッキで気持ち良くビールタイム音譜ビール

8月最後の日曜日、め~っちゃ夏休みでしたキスマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

お店に帰ったらお盆・利島の写真交換会ビックリマーク

やっぱりイルカは最高だったねイルカ ミッドサマー海日記!

さあ~次の海はどこに行こうかにひひはてなマーク

ってゆーか、台風、去ってくれ~パンチ!