ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

台風だぁ~!

8月30日(火)【ポイント】鴨川シーワールド【天気】晴れ【気温】30℃【水温】波【透明度】波

本日!波左間にてジンベエダイブ!!。。。のはずでしたが、、、、、

厳しいだろうなぁ~とは思ってましたが、今日の朝も現地に確認し 大丈夫ですよ!とのことでしたので、、、、

アクアラインにのって館山に向かってましたが、、、、、、、

海ほたるを過ぎたとこで現地より、、、NGのお電話(>_<)

今日は聖なるキャッシーのお生まれになった日! 引き返すにはいかない!

よって、鴨川シーワールドで御座います♪ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

先ずは、シャチとペリカンちやんがお出迎え音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

かめちゃんもイルカちゃんもお出迎え音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

夏休み最後の日らしく、イルカショー見ながらかき氷食って来ました♪

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、お店に帰ってキャシューのお誕生日会!

WE LOVE キャッシィードキドキ  2011年もLOVEドキドキキャッシィーをよろしくドキドキ