ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

レスキュー→タコパ☆!

9月4日(日)【ポイント】グリーンウッド→ミッドサマー【天気】晴れ【気温】28℃【水温】【透明度】

さあ~今日はがっつりプールでレスキュー講習やって来ましたよビックリマーク

レスキューの前には、まじの水泳とかやってみましたひらめき電球

終わる頃にはみんなヘロヘロラブラブ

ミッドサマー海日記!

でも、プールが遠い彼方の記憶ぐらい、タコパ盛り上がりました~たこ音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

みんなのおかげで元気でましたひらめき電球

6日(火)は久しぶりに海行けそうです!!

緊急開催にもかかわらず、ご参戦頂いた皆様ありがとうございましたニコニコ音譜