ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

まったりのんびり☆初島~♪

9月10日(土)【ポイント】初島【天気】晴れ【気温】31℃【水温】26℃【透明度】5~10m

総勢6名でまったり初島ツアー行ってきました音譜

ミッドサマー海日記!

天気も良くて、素ん晴らしいーダイビング日和晴れ晴れ

久しぶりの海だった淑子さんとくまも、まったりダイブでダイビングの感覚を取り戻しましたラブラブ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

透明度もそこそこひらめき電球タカベ、カンパチ、ネンブツ、キンギョハナダイ~パンチ!の群れビックリマーク

  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして初島名物ジョーフィッシュことカエルアマダイもお出迎えキスマークイロケロも発見ひらめき電球

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

気持ち良い~ダイビングドキドキ

終了後でこの天気晴れときたらもう飲むしかない音譜We Love BEERビールラブラブ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 食事後は温泉に入り温泉夕陽を見ながら帰路につきました得意げ

やっぱり、島は良いね椰子の木音譜