ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

New ポイント Part2!in 熱川

9月12日(月)【ポイント】熱川【天気】晴れ【気温】32℃【水温】26℃【透明度】5~10m

New ポイント祭り・・・第二弾は【熱川】!

熱川はバナナワニ園だけでなく、、、、潜れるんです!・・・今年の4月オープン!   ミッドサマー海日記!

沖合には大島! イルカに会いに行った利島! 来週行く神津島が一望でき、、、なんか島気分♪

水深も浅く!アーチがあり!イソギンチャク畑があり!そして真っ白な砂地がとっても綺麗です!

。。。。。。荒れてなければ(笑)

ミッドサマー海日記!

本日、、、沖合の低気圧の影響で海中はRock 'n Rollでした(><;)

ここのポイントはトビエイ!ネコザメ!に高確率ポイント、、、、荒れてなければ(笑)

そして、カエルアンコウタツノオトシゴ!、、、、荒れてなければ(笑) 沖合のはカンパチなんかもまわってくるらしい、、、、荒れてなければ(笑)

でも、そんな中1時間越へのダイビング×2DIVE;^_^Aでした。。。 

メイ&くぼちゃんを本気にさせた海でした! ミッドサマー海日記! 近々、熱川!昨日の伊戸ツアー第二弾ツアー計画中! 乞うご期待! お正月ツアーもエントリーしてきましたよ! 2012年1月1日は運だめし!伊豆亀狙いでいきますよ~~!