ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

SD講習

9月18日(日)【ポイント】福浦【天気】晴れ【気温】29℃【水温】25℃【透明度】6~8m

今日も箱根を越えて行こうかな~っと思ったら奇跡的に福浦OPEN音譜

ってことで福浦でSD講習やってきました。

まずはシュノーケリングにて水慣れ波

若干のうねりはあったものの水にはすぐ慣れていい感じにひひ

次は器材しょってレッツゴ―グー

ミッドサマー海日記!

最初は心配してたみたいな様子だったものの

マスククリアも一発OK

レギクリ レギリカバリも一発OK

おまけにもう一回やる余裕チョキ

二本目水中を泳ぐ練習うお座

これもOKで見事にSD認定合格 ミッドサマー海日記!

お祝いにアナゴも砂からはい出てきてくれました(笑)

ミッドサマー海日記!

最後の方には

自分で魚を探す余裕もありで初海満喫できたかな~

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

疲れ切った体にはおいしいご飯で回復 ミッドサマー海日記! おなかいっぱい、ご馳走さまでした。

明日は岩予定

でも…海の気分次第だけどね~(笑)