ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

THE中性浮力トレーニング

!!9月19日(月)【ポイント】内緒(笑)【天気】晴れ【気温】30℃【水温】26℃【透明度】8~10m

今日は岩に向けて出発グー

道も空いてるし天気も良好ニコニコ

って思いきや西湘バイパス通過中に横に見える波しぶき波

晴れてるのになぜかワイパー始動雨

そんななかあわい期待を込めて電話するも携帯

ふられた~ハートブレイク

ってことで愛しの大瀬に出発

さすが大瀬

なぎ~音譜

透明度も良好

レッツゴ―DASH!

ミッドサマー海日記! 今日のお題は中性浮力

「砂を巻き上げたらダメだよ」&「インフレ―タの使い方に慣れよう」

二つとも見事にクリア

一本目そして二本目と本数重ねるごとに上手くなってくのが実感できたかなチョキ

せっかく中性浮力をとれるようになったので、中性浮力を保ちつつ海中遊泳

プーさんの脇もスイスイ ミッドサマー海日記!

生物もいっぱいみれました。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ネジリンボウにもゆっくり近づけて観察できましたね~合格 ミッドサマー海日記!

これからも、どんどんレベルアップして行きましょう~

これからがダイビングベストシーズン

いい海満喫していきましょ~ニコニコ