ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

楽楽会 中木・雲見ツアー☆

楽楽会ツアービックリマーク今回は南伊豆攻めて来ましたグッド!

初日は最南端ポイント、中木ひらめき電球

・・・っが、朝からすげー渋滞で着いたらお昼過ぎショック!さすが3連休ぅあせる

でもそこは楽楽会音譜即ご飯を食べて、急いで一本潜って来ましたアップ

9月23日(祝金)【ポイント】中木 ハヤマ【天気】晴れ【気温】25℃【水温】24度【透明度】5~10m

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

南伊豆にも台風の余波は来ていましたが、やっぱり海の中は気持ち良い~ラブラブ

クマノミちゃん、と美味しそうーな、伊勢海老もお迎えしてくれましたクマノミ音譜

今回のメインは夜!!(!?)

ということでソッコー移動してお宿へひらめき電球

メインの夜に備えてしばし休息、そして大宴会seiべーっだ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

いや~吉田節炸裂でしたねにひひクラッカー

楽楽会のツアーは、みんな直球勝負野球ボール言いたい放題キスマーク

痛快でした音譜

2日目は洞窟ポイント、く・も・みラブラブ

9月24日(土)【ポイント】雲見 牛着岩【天気】晴れ【気温】25℃【水温】24度【透明度】5~10m

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

牛着岩の間をくぐり抜け、神秘的な光の世界へラブラブ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 光も凄かったけど、ボラの大群も凄かった!!

まさにボラクーダ叫びあせる必見の価値ありパンチ!

写真は撮り忘れたのでキンギョハナダイでご勘弁べーっだ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

楽楽会は相変わらずちょー元気キスマーク長時間の移動でもバリバリダイビング漬け音譜

秋の連休2日間、お疲れさまでしたラブラブ

ミッドサマー海日記!

【緊急速報!】

平日ダイバーに朗報ビックリマーク

先日、大好評をいただきました神津島ツアー音譜音譜

平日にもっかい行きますよ~キスマークキスマーク

10月5日(水)~7日(金)

2泊3日 4ダイブ!

84,000円

高速船利用で楽楽ひらめき電球

3時間で到着ですキスマーク

ご参戦待ちしてますニコニコ音譜