ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

楽しいミッドサマーの仲間達!

10月8日(土)【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】23℃【水温】度【透明度】m

今日も秋晴れ晴れ空気が美味し音譜

そんな中、片桐パパ、ママと愉快な仲間達がご来店ラブラブ

久しぶりのパパ&ママの元気そうな笑顔を見てほっとしました(=⌒▽⌒=)

沖縄復帰を楽しみに、楽楽の皆で待っていますよーーチョキ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

またAYAちゃんは、器材SPの学科講習でした☆

目指せ!インストラクターのAYAちゃんは、器材の分解もとーっても楽しんでいましたねラブラブ

次回の海も楽しみましょうアップ ミッドサマー海日記!

また夕方には、野澤ママの息子さん 優さんがご入校音譜

今までお母様にダイビングの楽しさをずーっと聞いてきた優さん!

これからは、自分の目であの水中世界を楽しんで下さいね☆

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!                              ≪カメのタッチNGですよ!野澤ママ!≫