ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

秋の雲見ツアー!!

10月28日(金夜)~29日(土)【ポイント】雲見【天気】晴れ【気温】23℃【水温】22度【透明度】10~15m!

週末は 夜出発の雲見ツアーへ行ってきましたーー音譜

秋の雲見はいつも綺麗で人気のツアーラブラブ

今回は、来週の沖縄ジンベエに向けてのレック講習の一環で行ってきましたパンチ!

19時。新横浜を出発していざ雲見へ車

夜のドライブは、疲れているはずなのに、何故か気持ちが高ぶるんですよね(=⌒▽⌒=)

宿について軽く乾杯をして翌日に備え。。。

朝起きると とても気持ち良い秋晴れ晴れ よーっし!雲見の穴を攻めまくるぞ―メラメラ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

初ドライ&初器材のタケさんも絶好調アップ  ボートSP&レックSPの実習も難なくクリア―チョキ 

あっという間にドライにも慣れて、あっちの穴、こっちの穴をスルスル抜けて

楽しんでいますニコニコ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ≪ディーズニーランドのアトラクションみたい~ラブラブ≫なんて感想が出るほど

雲見の地形は楽しんですグッド!

地形だけではなく、キビナゴの群れに突っ込むカンパチがいたりと魅力満載ニコニコ

あっという間の3DIVEでしたチョキ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

さーこれで、来週末の沖縄ジンベエの準備もバッチリ≧(´▽`)≦

ジンベエちゃん 待っててね~ドキドキ