ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

江之浦ダイバーズデー!

11月13日(日)【ポイント】江之浦【天気】晴れ【気温】21℃【水温】21度【透明度】3~10m

今日は総勢10名で江之浦のダイバーズDAYクラッカー乗り込んで来ましたビックリマーク

BBQ食べまくるぜいにひひサザエ

ミッドサマー海日記!  

そして今日はケロさんのDCガイドの日でしたビックリマーク

入念に打ち合わせラブラブ真剣そのものパンチ!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

なんと、ニュードラえもんいましたドラえもん

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

 

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!   かな~り緊張しましたが、しっかりみんなをガイドしてくれました音譜

ダイブリーダーの道はこれからビックリマークさらなる活躍期待してますキラキラグッド!

もっと海の素晴らしさを伝えていきましょうひらめき電球

更に、今日はな、な、な、何と!?かっちゃん100th ダイベアニバーサリー!!合格

Congratulationビックリマークべーっだ! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ダイブ後はお楽しみ音譜B・B・Qラブラブ!クラッカー ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

さ・・・さとちゃん叫びあせる ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

気持ちの良い晴れ晴れ思いっきりダイブと笑顔のBBQキスマーク

満喫のダイバーズデーでしたラブラブ音譜