ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

雨のやろ~ダイブ♪

11月19日(土)【ポイント】江之浦【天気】雨【気温】22℃【水温】21度【透明度】3~8m

今日は優さんのSDコースビックリマークとかっちゃんの講習観察とナビ練ひらめき電球

で、江之浦行ってきましたチョキ

ミッドサマー海日記!

朝はくもりくもり天気もて~パンチ!っと思ってましたが、徐々に強まり。。。

でもそんなの関係ね~って感じで、野郎だけの講習しっかりやって来ました筋肉

優さん、一度プールを挟んでの海べーっだ!よ・ゆ・うラブラブでスキルクリアキスマーク

2本目は泳ぎに行きました~ラブラブ!ひらめき電球SD認定おめでとう!次はOWだあクラッカー

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

かっちゃんはナ・ビ・練合格もーう江之浦の地形はかなり覚えたねビックリマーク

ドラえもんに挨拶かましてきましたべーっだ!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

コウイカ出現!アオリもいたよ音譜

ミッドサマー海日記!

タナゴ群れとおった!

ミッドサマー海日記!

海からあがるとだんだん波が強くなって、、波浪警報発令WARNING!!

いや~ベストタイミングで潜れましたグッド!

明日はおまちかねラブラブデジカメ講習会で~すべーっだ!カメラキラキラ