ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ミッドサマー2011 Xmas Party!!

今年も総勢40名以上が集まり、ミッドサマー Xmas Partyが行われました!

恒例となってますビックリマーク楽楽会専務の洋右さん音頭で盛大に乾杯クラッカービールクラッカー

ミッドサマー海日記!

今年ダイブコンになったハルカ姫から、先週誕生日を迎えた〇嫁様にサプライズプレゼント!!

なんと、鬼嫁ケーキですラブラブ

遥ちゃん、ありがとう~パンチ!パンチ!パンチ!キスマーク音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマーの一年を振り返るDVDをみたあとは、

2011年新人ダイバーの紹介ひらめき電球

ミッドサマー海日記!

今年も楽しくて濃い~、素敵なメンバーがミッドに沢山増えましたラブラブ!音譜

続いて、記念DIVEを迎えられた皆さんの表彰ラブラブ

まずは600本で殿堂入りとなった吉田さんキスマーク ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 2011年の新星ビックリマークみゆきママとのデュエットも披露ニコニコ音譜

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

≪50DIVE 記念チーム!≫            ≪100DIVE記念チーム!≫

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

≪200、300DIVEを迎えたメンバー!≫  

ミッドサマー海日記! ≪2011年度のクイーンは久保ちゃん!とKINGかっちゃん!≫

そして そして 最大のお楽しみの≪大抽選会メラメラ

今年の特賞は『伊豆七島ドルフィンツアー!』 や3万円分のツアーチケットビックリマークバリのTシャツなどなどひらめき電球

豪華賞品も沢山ご用意音譜

今回 めでたく特賞をGETしたのは。。。。

新人ダイバーの KEIちゃんクラッカークラッカークラッカーおめでとうございますアップ

イルカに会いに行こうぜ~音譜グッド!グッド!お楽しみにべーっだ!音譜

ミッドサマー海日記!

また2次会も20名以上のメンバーが集まり、日付が変わるまで歌いましたマイク

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 来年も素晴らしい皆さまと沢山潜れる事を楽しみにしていますひらめき電球

ミッドサマー海日記!

今年も沢山のダイバーに集まって頂いたミッドサマーのXmas Prty!

1年を振り返るDVDを見ていると、そこには、綺麗な海と、皆さんの素敵な笑顔が集まっていて

いつも嬉しく思っています。

来年も海を通して、 またミッドサマーの仲間達と過ごす時間の中で、

もっともっと笑顔が増えて行けたら良いな―と思っています!

まだ今年も残ってはいますが。。。来年も皆で楽しい1年にしましょう!

最後に、今回のクリパの中で、サプライズのお祝いケーキを作ってくれた遥ちゃん!

そして誕生日をお祝いして下さった皆さん。

本当にありがとうございました!

ミッドサマー  まゆみ

2003年4月1日にミッドサマーを立ち上げてから約3000本潜ってきました!!

御蔭様で無事故、無違反?(皆様・・・・!!!(笑))で楽しいダイビングをする事が出来ました。

ミッドには学生から70歳代までの沢山の仲間がいる。 

今年は針金先生 という最強サポートもダイブリーダーに加わったこともありまた、

僕も高齢者運動支援士の資格取得中だ!

『100歳現役ダイバー』という僕の夢が夢でなく目標になってきた。

2012年のミッドは“STEP UP” 来年もMIDをよろしくお願い致します!

ミッドサマー代表 家接剛志