ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ミステリィーー初島!

12月23日(祝金) 【ポイント初島ビックリマーク天気】くもり【気温】8℃【水温】17℃あせる【透明度】15~20mひらめき電球

今日はお待ちかね!Xmasスペシャル、ミステリツアーキスマークキスマーク

ポイントは、初島クラッカーでした~音譜総勢12名で乗り込んで来ましたべーっだ!アップ

ミッドサマー海日記!

天気は快晴とはいきませんでしたが、海は綺麗~ラブラブ!キラキラキラキラ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

水温は遂に16℃台に突入あせる

冷たさのせいか、初島名物ジョーフィッシュさまもご不在でした得意げ  

Xmasツリーをお見舞いしてやるぜパンチ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 帰りはやっぱりビールと温泉ビール温泉まぁくラブラブ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 気ん持ち良いーひらめき電球初島ツアーでしたキスマークラブラブ