ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

お年玉ツアー!

1月14日(土)【ポイント】獅子浜【天気】晴れ【気温】7℃【水温】16℃【透明度】6m~8m

ミッドサマー休み明け一発目ビックリマークお年玉ツアーは箱根を越えて西伊豆・獅子浜に行ってきました

パンチ!音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

でも、メンバー的にガッツリ講習チックになっちゃいましたにひひラブラブ

ダイブガイド受講メンバーは一本目OWの観察目キラキラ

二本目はナビ練習ひらめき電球

しっかり潜水計画を立てて、ムレハタタテダイを探しに行きましたキスマーク

ミッドサマー海日記! 

無事発見!!

ミッドサマー海日記! 久保さま撮影アップアップ

優さんはOW講習~クラッカー

基本スキルを復習してー・・・、浮上ビックリマーク浮上ビックリマーク浮上!!

Congratulation音譜OW認定でーすひらめき電球

カミソリウオも見に行っちゃいました音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ビーチクリーン活動をして帰ってきましたニコニコ音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

明日は新年会ツアーパンチ!

福浦で1ボー1ビー&ナベの予定ですひらめき電球

夜18時半からお店でも新年会やりまーすクラッカークラッカー

会費は1,000円ひらめき電球

参戦お待ちしてますべーっだ!ラブラブ