ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

最高のお花見日和!!

4月8日(日)【ポイント】鶴見川【天気】晴れ【気温】℃【水温】℃【透明度】

今年のミッドサマーのお花見は 最高のお花見日和に恵まれとーっても楽しい1日になりました音譜

お天気晴れ 桜は満開桜  さすがにたくさんのお花見客がいましたが

そこはミッドサマービックリマーク 朝1番に場所取り成功グッド!  一番良い場所で宴会TIMEに突入ですパンチ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 今年は総勢42名のメンバーが集結!  お天気も良いので皆美味しそうに

ビールを飲み干していましたビールビール

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

メンバーの皆さんからの差し入れも頂いたお陰でBBQだけではなく、

沖縄料理もテビチや、もずくの天ぷら、島らっきょ、サンダーアンダーギーなど盛りだくさん!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! またデザートには美味しい田舎汁粉も登場で お腹もいっぱいラブラブ

色々と差し入れを頂いた皆さん 本当にありがとうございましたm(_ _ )m

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

沖縄料理も、田舎汁粉も大好評で あっという間に空っぽになりましたね音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! 夕方からは、もちろん2次会に突入爆弾

ここらからエンジン全開で更にヒートUPメラメラ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 美味しいお酒とカラオケと椰子の実ブラも登場にひひ

締めはもちろんラーメンTIMEラーメンアップ

とっても長い1日でしたがそれ以上にとーっても楽しい時間を過ごせました!

ご参加頂いた皆さん 本当にありがとうございました☆

ミッドサマーも今日から新学期気分で頑張ろうーー!!

≪お礼とお知らせ≫

昨日は6月に行う東北の復興DIVEへの募金のお願いをさせて頂きましたが、

沢山のご協力頂きありがとうございました!!

皆さんの気持ちも現地へと一緒に届けてきたいと思っております!

ありがとうございました。

また今回の復興DIVEに関しては今回は基本的にダイブリーダー以上とさせて頂いておりますが、

ダイブリーダーではなく、気持ちがありご興味頂いてる方は、

最低限サーチ&リカバリーを必修とし、バディ潜水が出来る事を前提にご相談させて頂きます。