ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

みんな頑張った!サーチ講習

5月12日(土)【ポイント】三戸浜【天気】晴れ【気温】20℃【水温】18.5℃【透明度】1~5m

今日は 久々 三戸浜ビーチへ行ってきました音譜

最近 6月の復興DIVEに向けて学科や実習を頑張っているサトちゃん!

今日もサーチ&リカバリーの練習をして来ましたパンチ!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! お酒を飲むと。。。酔いどれサトちゃんですがガーンあせる

最近は 本当に真面目に頑張っているんですアップ

今日もウェイト10Kg抱えて一生懸命 泳いでいてカッコ良かったですラブラブ

WAYANも、今日は1本目だけでしたが、基礎スキルもしっかりマスターして来ましたねグッド!

今度はどこかお泊りツアーもぜひ一緒に行ってみましょうネ(=⌒▽⌒=)

ミッドサマー海日記!

かっちゃんや久保ちゃんもナビやサーチの一環でダンゴ探しをしましたが

今日の透明度では難しく。。。残念ながら発見できずダウンでしたしょぼん

ミッドサマー海日記!

でも、どんな状況でも落ち着いて行動出来るお2人はさすがダイブマスターラブラブ!

貫禄が出来てきましたね♪

今日 ダイブガイド&ダイブマスターの認定証も届きました♪

おめでとうーーークラッカークラッカー