ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

5月ビーチサービスデイ!!

5月13日(日) 【ポイント】福浦 【天気】晴れ 【気温】20℃ 【水温】19.9℃ 【透明度】10~12.5m

本日はビーチサービスデイニコニコ

にて福浦に行ってきました~

お天気もポカポカにてダイビング日和~~

ミッドサマー海日記! だんだん陸上もドライだと汗没しそうな陽気だね~あせる

そろそろウエット切替時?かな~べーっだ!

肝心の海も水温もほぼ20℃近くなってきたしグッド!

生物にも期待できそ~

さぁ~てビックリマーク準備できたら海にレッツゴ―

ミッドサマー海日記! 飛び込んだら白濁りが少しあるが透明度は10m以上のあお~い海~音譜

みんなで生物探し開始~~

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! まずは小さなアイドルキラキラ ダンゴウオちゃん

そして、最近福浦にて定番になってきたカエルアンコウ

そろそろイカが出始める予感を感じてウツボ君も出動中

なんかクラゲみると夏を感じるよね~

ネコザメの卵も発見ひらめき電球新しい生命の誕生だね~ねこへび

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! どんどん生物も増えて賑やかな海になってくるね~

夏まっしぐら

どんどん楽しくなってくるよ~~ニコニコ ミッドサマー海日記!