ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

入門コースの学科講習!!

5月14日(月)【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】25℃【水温】℃【透明度】m

タオ島の方も楽しんでいるようですが、ミッドサマーではまた新しいダイバーを育てるべく、

夜は学科講習に励んでいましたよパンチ!

とても心配症は石井さんでしたが、そこはミッドのスタッフがバッチリサポートしますので大丈夫ニコニコ

絶対うまくなって こんなハンマーの群れビックリマーク 見に行きましょうね音譜

ミッドサマー海日記!

楽しい海の話、趣味の話で盛り上がってしまい3章まで終わりませんでしたが・・・あせる

来週は今日の続きの学科講習と、器材決めしながら、来月のプール&海に備えましょうアップ

明日は3週間ぶりの海にすでに大興奮の大浦パパ登場!

楽しみ過ぎて今日のメールもかなり『ワイルドだったぜ~~爆弾

遥ちゃん パパ!楽しんできてねパー