ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

SD&サイエンス!

5月26日(土) 【ポイント】城ケ島【天気】晴れ【気温】24℃ 【水温】19℃ 【透明度】4~6m

今日は純一さんの初海ビックリマークSDコース音譜

ダイブマスターの久保ちゃんも一緒に参加ラブラブ

ミッドサマー海日記!

スノーケルで身体を慣らして、タンクを背負っていざダイブパンチ!

新しい世界へようこそキスマーク

マスククリアー、ちゃーんとクリアーしてましたよ音譜

自信を持ってベストシーズンに潜れるよう頑張っていきましょうひらめき電球

スクーバダイバー認定おめでとう合格キラキラ

ミッドサマー海日記!

久保ちゃんはサイエンスおさらいで生物観察ニコニコ

今日もかなり新しい生物の名前覚えましたねひらめき電球

ハオコゼいっぱいいたな~。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そうそう!アマモ、凄い勢いで復活してましたよクローバー音譜

さーそして久保ちゃんの発見したアマモの隣のこいつはなんでしょう!?

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

答えはヒラタブンブクひらめき電球知ってましたか?

ウニの仲間ですウニ

満喫春の海ニコニコ葉っぱ

明日は岩でトレジャーハンターダイブですカービィ(宝箱キラキラ

お宝Getするぞー!!