ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ワイルドな日曜日!

6月24日(日) 【ポイント】西川名【天気】晴れ【気温】24℃ 【水温】21℃ 【透明度】3~5m

この筋肉キスマークワイルドだろ~(笑)音譜 今日は筋トレ大好きドキドキたけちよ様の50本記念ダイブ! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

トビエイ狙いで館山の西川名! 

トビエイ!モロコ!ヒゲダイイ!ワラサの群れ!

参戦メンバー14人!期待を胸にエントリーしましたが、ワイルドな透明度で何も見えなかったぜぇ~!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

中層は何も見えなかったぜ~! だから下見てたら、、、、

トビエイのかわりに、ちっこいヒラタエイがヒラヒラ泳いでたぜぇ~!

だから【トビエイ】ってスレートに書いてやったら皆様、必死に写真撮ってたぜ~!

ワイルドだろぉ~! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 僕はやめようぜぇ!っていたんだけど、、看護師のK様に筋肉と内臓を書かれてたぜ~!

さすが!看護師!小腸、大腸!までしっかり正確に書いていたぜ!

勉強になったぜぇ! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! たけちよ様!50ダイブおめでとう!!

港でのバタフライはわいるどだったぜ!

今度は綺麗な西川名ツアー!計画しちゃうぜ~! 誤字脱字みつけるんじゃねーぜぇ~!