ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

快適で~~す!

これから暑くなる季節に備えて、 昨日 ミッドでは、優秀な職人さん!≪笈川パパ!≫に

クーラーの取付をお願いしちゃいました(=⌒▽⌒=)

≪まっいいか!≫とか、≪人んちだし。。。!≫と、いい加減な発言ばかりだった

笈川パパさんでしたが、 そこは優秀な職人さんラブラブ

ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!

しっかり、取付作業の方をやってくれましたニコニコ

これでミッドのタコパもDVD上映会も、快適に過ごせそうですよーアップ

さっそく 今日も快適な1日を過ごしています音譜

パパ!ありがとうございましたー!!