ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

獅子浜SD&バースデーダイブ!

6月26日(火) 【ポイント】獅子浜【天気】晴れ【気温】24℃ 【水温】23℃ビックリマーク 【透明度】3~10m

今日は春香ちゃんの初海音譜

そして、我らが大浦パパのX0歳のバースデーでしたクラッカー

ミッドサマー海日記!

春香ちゃん、基礎スキルバッチリ!曇りがちなマスクにクリア連発にひひドンッ

大浦パパは水中バイクでビーチを縦横無尽べーっだ!ひらめき電球 ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

・・・この前の台風で、真実の口がゴロンと倒れてさかさまになっておりましたショック!あせる ミッドサマー海日記!

春香ちゃん、スクバーダイバー認定おめでとう音譜

パパ、誕生日おめでとうひらめき電球

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 春香ちゃんは、後任内定もおめでとうにひひ(うちわネタ)

お店に帰ってからは、徳之島行きのお休みをゲットした遥ちゃんとハルカダブル共演ラブラブ

ミッドサマー海日記!

左がチャン・ハルカ、右がとらハルですにひひキラキラ

OW学科奮闘中のあきらさんも一緒にみんなで記念撮影カメラキラキラ ミッドサマー海日記!

さあ~夏はみんなでいっぱい潜りましょうぜおニコニコクラッカークラッカー