ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

まったりダイブ江之浦♪

   7月7日(土) 【ポイント】江之浦【天気】くもり【気温】29℃ 【水温】22℃ビックリマーク 【透明度】3~5m

今日は七夕~ みなさん願い事はされましたか
海チーム!は七夕って何 って感じで元気に江之浦潜ってきました()笑い

一本目はみんなの基礎スキルおさらい 基本のレギクリから、マスク脱着まで
サミ!KEIちゃん!ダイブリーダの二人と一緒に脱着頑張りました

  

海は入ってみると浅場は人が多くてニゴり~って感じでしたが、奥に行くと少しずつ視界が開け
イカはいなかったけど、卵からハッチアウト始まってました
・・・そして、イカを狙うウツボも潜んでおりましたようつぼ
  
みんなで色々と生物探しおもしろいね
ドラえもんの前でにっこりチーズ
 
帰りは和気あいあいとご飯
 
まったりなサタデーダイブでした

明日は炎のOW講習 とダイブリーダ達のファンナビ
張り切っていくぜよー