ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ディープ&ナイトロックスIOP!

7月14日(土) 【ポイント】IOP 【天気】晴れくもり【気温】28℃ 【水温】17℃あせる 【透明度】5~15m

今日はディープと、ナイトロックスキャンペーン初の実習をやってきました音譜

エンリッチドエアナイトロックスは通常の空気より酸素分圧の高い混合ガスビックリマーク

ゆえに毎回ちゃんと分圧を計って確認しまーすひらめき電球

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

使う人の名前もちゃんと書いてあるのですにひひ

実際に潜ってみると~、なんかディープ後の疲れがないびっくり

身体が楽だぞ~音譜

スタッフも帰りの運転がいつもより楽(笑)

さて海はと言うと、浅場はしらちゃけているも、奥に行けばいくほど綺麗にキラキラ

まっさらな砂地には~サカタさんラブラブ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして今日、同い年コンビのあやちゃん八木君初共演音譜とお馴染みのふたりもにひひ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! みゆきさんには貝がなぜかタンクに着いてました!? ミッドサマー海日記!

ニンジャ!?↓ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! みゆきさんあやちゃんはディープ実習で緊急スキルもがんばりましたラブラブ!

帰りはお馴染みのジャンボとんかつをたべてしっかり栄養補給音譜

まったり帰ってきましたキスマーク

明日も東伊豆攻めてきますべーっだ!