ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

海の日初島ツアー!

7月16日(月) 【ポイント】初島 【天気】晴れ【気温】33℃あせる 【水温】20℃ 【透明度】5~10m

3連休最終日は総勢14名で初島ビックリマーク

フェリーに乗って賑やかに行って来ました音譜 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

海の中も人が多くてワイワイガヤガヤにひひ

人数の多いダイブは賑やかで良いねひらめき電球

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ちゃ~んといつものところにジョーフィッシュちゃんもいたしラブラブ!ラブラブ

なんと!でっかいネコザメとサカタザメにも遭っちゃいましたビックリマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!

ダイブ後はみんなでこれまた賑やかに食事ひらめき電球

そしてー、澤さんからのサプライズで、昨日誕生日を迎えたミッドのツグ!にケーキのプレゼントキラキラ

澤さんビックリマークありがとうございます音譜音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! みんなで潜って楽しくしゃべってニコニコ

満喫の海の日でした晴れ