ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

COOLな伊豆!と学科講習♪

7月21日(土) 【ポイント】獅子浜 【天気】くもり【気温】23℃ 【水温】17℃ピングーあせる 【透明度】2~4m

今日は中性浮力実習で西伊豆獅子浜まで行ってきましたビックリマーク

ミッドサマー海日記!

猛暑の徳之島と打って変わって、伊豆はすーずしぃ~COOL

・・・どころか水温17℃あせる

がんばって中性浮力マスターするべく潜りましたパンチ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

コータ!わっかくぐり一発でできたねクラッカーナイスだぜーべーっだ!

優さん、ちょっと潜らない間になぜか上手になってましたにひひ・・・まさかのコソ練はてなマーク

泳ぐ練習しながら生物探し音譜

あ!セミホウボウキラキラ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

あまりに寒かったので、帰りはあったかラーメンにしちゃったぜラーメン

わいるどだろ~にひひ

ミッドサマー海日記!

一方お店では、薫さんのSD学科ひらめき電球

しーっかり予習されていた薫さんビックリマーク

テスト満点で余裕の終了合格次回はプール実習頑張っていきましょう音譜

ミッドサマー海日記! そして夜はSAMI!のボート学科ひらめき電球

真面目にがんばりました~チョキ

テスト集中のキリッとした顔撮ろうと思ったら、ピースサインでにやん得意げ音譜

ミッドサマー海日記!

SAMIらしい顔で一日締めくくりましたニコニコ

明日のミッドは炎メラメラはてなマークのプール講習ですドキドキ