ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

真夏の徳之島LOG!

行って来ました真夏の徳之島!

空港へ向かう車の中から気分最高潮 アップ南国で潜って即、ビールって幸せよね~恋の矢 私、カメとKissしちゃう~キスマーク 潜るだけ潜らせろ~ ビックリマーク ノリノリ浮かれMAXチョキ で空港に着くと『悪天候の為条件付きでのご搭乗となります。。。叫び

等々、、、やばそうな雰囲気ムンムンのスタートとなりましたが、最高の徳之島が待っててくれましたグッド!ミッドサマー海日記!-13427382326850.jpg ミッドサマー海日記!-13427541378860.jpg

まずは参戦メンバー!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 筋肉大好き~タケ様          タケ様の上腕三頭筋に惚れた・・・クマ様キスマーク

ミッドサマー海日記!

そして上記2名の監視役・・・はるか姫! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ビール星人の伊藤ぱぱ&あさみさま! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そしてビール星総理大臣・・・・ワァッシー!      バーベキュー大使の。。。キミコさま!

さぁーーー役者はそろった!潜降!!!

7月20日(金) 【ポイント】ブルーホール・ツインロック 【天気】晴れ【気温】33℃あせる 【水温】28℃

【透明度】30mプール

到着後は徳之島名物の爆弾おにぎりをほお張り、ボートダイビング! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 気持ちぃ~~~~アップこぉーーんな感じです! 水深25mにはこんな魚が群れてます!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 夜行貝ハンターのタケ様&相棒のクマ様!ナイス禁止ボディー??ナイス祝日バディー!

7月22日(土) 【ポイント】千間4本勝負 【天気】晴れ【気温】33℃あせる 【水温】28℃ 【透明度】30mプール

今日も朝から最強のお天気チョキ ってことで徳之島NO1ポイント千間海岸はりつき!(業界用語で1日中千間海岸にいて潜ってバーベキューして楽しむ事さまを千間はりつき、と呼ぶ!)

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! タケ様の上腕三頭筋,今日も燃えてるぜ! さぁー光のシャワーダイブ&カメダイブだぁ~!

まずはこっーんな光のシャワァーを浴びで外へ飛び出すと!!!! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! カメさんのお出迎え!! 泳いでるカメ! ホバーリングしてるカメ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 皆!最高の笑顔だぜ!。。。若干タケドキドキクマ怪しい~~関係でしたが、、、、ヒミツ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 寝ているカメ! なんか食ってるカメ! 浮いているカメ! カメカメカメ。。。。!カメ!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして、、、、徳之島ガメの唇キスマークを奪ったのは、、、、、 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 上腕三頭筋男ことタケ様でしたキスマーク  おめでとうございました!

感動のあまり、夜はミッキーマウスになり、黒糖焼酎をハルカ様にのまされていました! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

本日4カメダイブ! いやーー遊んだ!食った~!泳いだ! バーベキューも美味かったなぁ~!

そして最終日の夜は地元のお祭りに参戦! 金魚すくいにに焼き鳥!  ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 2次会は地元料理居酒屋でさわやかに乾杯~~!

そして1時間後の図、、、、、、、、

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして2時間後の図・・・ ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! って感じでしたが翌朝はしっかり早起きして地元のビーチ清掃にも参戦!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

そして徳之島出発のぎりぎりの時間までめいいっぱい遊んできました!

ミッドサマー海日記! 珊瑚もすげーーきれいで!島の人も楽しい! カメもすげー遊んでくれた!

徳之島ありがとう!!!