ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

伊豆最強ポイント!

7月30日(土)【ポイント】海洋公園【天気】晴れ【気温】32℃【水温】18~24℃【透明度】8~15 m 昨日は海洋公園で神子元ダイブの予行練習!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!-13434816115180.jpg 予行練習からサカタザメ!カスザメ!ウシエイ!平べったいけどサメ~~~~!  

幸先よいスタートです音譜     

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! かっちゃんは一人DEEP講習 音譜   

ミッドサマー海日記!-1343481687190.jpg 明日、神子元で50ダイブ記念のみゆき様のログ!気合い入ってます!

         

7月29日(日)【ポイント】神子元【天気】晴れ【気温】32℃【水温】25~27℃【透明度】8~20 m

神子元島は上級者のみが挑める伊豆最強の海です。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

船長の合図でいっせいにエントリー!そして中層で合流。

皆の緊張感が伝わる~~~!

結果、流れもなく透明度もいまいち、、ハンマーには出会えませんでしたが、

しっかりフリー潜降!中性浮力

今回思った事はもっともっと上手になってこのような緊張感のある最強の海に挑むこに価値がある! この神子元は自分のダイビングスキルを試すところ! いわゆる、発表会みなたいもの!  

もっともっと上手になって最強の海に挑み続けましょう!

そして最強の感動を味わいに行きましょうビックリマーク 

今回はハンマーは残念でしたがタカベの群れは凄かったなぁ~!

第二弾!上級者限定ツアー 緊急計画中!

ミッドサマー海日記!

深雪さま!あやちゃん親子で50ダイブ!おめでとう!