ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

獅子浜流しそーめんダイブ!

8月5日(日) 【ポイント】獅子浜 【天気】晴れ【気温】32℃ 【水温】24℃【透明度】3~8m

今日は岩でBBQダイブ!の予定でしたが台風の影響ありで、、、

BBQ切り替えて、総勢15名で西伊豆獅子浜で流しそーめんダイブしてきましたパンチ!音譜

ミッドサマー海日記!

水はそこそこ~あせるでしたが、大人数ならではグループ潜水でビーチを縦横無尽に駆け回って来ましたべーっだ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

水面休息中には酸素プロバイダーアップデートひらめき電球

引き上げからダイビング事故におけるファーストエイド純酸素供給アップ

ダイブリーダがんばってます! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ダイビング後はな・が・し・そ~めんビックリマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そーめんの他にビールやれ卵やれフルーツやれ、色々と流れてましたが。。

快晴の空の下みんなでソーメンすすりましたよラブラブ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

夏の海音譜最高に気持ち良いですよ合格