ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

夏のにぎわいミッドサマー!

ひらめき電球8月11日(土) 【ポイント】ミッドサマー 【天気】晴れくもり【気温】31℃ 【水温】℃ 【透明度】

いや~もちましたねビックリマーク天気晴れ普段のおこないですかねにひひ

夏だ~お盆だ~ってことで、ミッドサマーにはたくさんのご来店がニコニコ音譜

お昼からはトラはるのSP学科ひらめき電球一日3つ~がんばりました合格

ミッドサマー海日記!

また、その直後には川村さんご夫妻のSD学科パンチ!

ミッドサマー海日記!

おふたりの掛けあいは絶妙でした音譜

来週の海は楽しんで頑張りましょうグッド!

そして、今日ミッドに新たな仲間が入校しましたクラッカー

てつろーさんですチョキ音譜

ミッドサマー海日記!

素潜りが得意なてつろーさんキラキラ

水中で息を吸って楽に潜りたいなーと思い立ってのご入校べーっだ!

月曜日にもう学科講習スタートですビックリマーク

夏はこれからひらめき電球さあ~ダイブライフをエンジョイしに行きましょう音譜