ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

新しい仲間続々!

8月13日(月) 【ポイント】ミッドサマー 【天気】晴れくもり【気温】33℃ 【水温】℃ 【透明度】

晴れビックリマークな一日でしたねニコニコ

お盆シーズンです音譜ミッドサマーは明日から海三昧クラッカークラッカー

今日はお店で新しい仲間が続々ひらめき電球

お昼からはてつろーさんの入門コース学科パンチ!

朝から勉強しましたっというにはバッチリな理解度べーっだ!テストも余裕の満点でした~音譜

そのときちょうどご入校されたのが、歯医者さん受付嬢ちーちゃんひらめき電球

日曜日も火曜日もOKなミッドサマー向けなちーちゃんですにひひ

ミッドサマー海日記!

夜には臨床検査技師のつげちゃん音譜もご入校クラッカー

増え続ける医療関係者ひらめき電球ミッドサマーは健康管理バッチリですよ~にひひ

ミッドサマー海日記!

これからミッドの仲間になるきっしーとにっこり合格

海が楽しみだねひらめき電球

明日は総勢11名で夏海攻めてきますビックリマーク